ティオすけかわいい

とりあえず一周目終了
久々にプレイしたRPGだったけど素直に面白かった


ただ実績関係を色々用意してるくせに、期間限定のイベントが多いのは辟易した
一周目は攻略サイトを可能なかぎり見ないで
クリア目前でこういったイベントを消化するタイプな俺は見事に泣きを見ました(´゚'ω゚`)


https://twitter.com/#!/nihonfalcom/status/88805450983800834

碧の軌跡」は前作「零の軌跡」のクリアデータ引継ぎが可能になっています。詳細は後日HPで公開予定ですが、「零で誰と絆を深めたか」が一つのポイントかも? RT @sipafus: そういや、データの引継ぎってされるんでしょうか? #aonokiseki


9月発売予定の続編に引き継ぎ有るみたいだから、もう2週くらいはやりたいところ
まぁデータ有れば少しラッキー程度の特典なんだろうけど、やっとくに越したことは無いだろう(


レベル引き継ぎ有るから、周回はそんなに手間では…無いはず…
実際周回するモチベ有るかどうかは謎だが(