ポケモン映画

ビクティニと白き英雄 レシラムのほう見てきました
特に白い方が見たかったわけでなく、先に開演するのが白き英雄だったのでこっち見ただけ


内容は割愛するけどポケモン映画らしいストーリーだった
相変わらずサトシが超人だったけど、もうあいつ一人で良いんじゃないかな


あとゴルーグさんがかっこいい
この映画見てこれからゴルーグ勢になる事を決意しました、ガチで


配布ポケはホワイトしか持ってなかったのでレシラムだけ受け取った
黒い霧ゼクロムのほうがどう考えても有用なんだけど、BWGSの事考えなければまぁどちらも使うことなんて無いと信じたい


これから電気玉ピカチュウの配布とかも有ることを考えると、日本版のサブロム売ったのはプレミだったかなぁ
わざわざ買い戻す気も起きないけど…


P:S
ゼクロムのCギアスキン手に入らないの少し悔しいので誰か配布ゼクロム貸してください
※ただしtwitterskype等相互連絡出来る人に限る